ウキウキ(*^_^*)ショッピング~

晴れ
目

そういえば今日は日曜日でした周りに人がいっぱいだな~って思っていましたが、なるほど、なるほど。

人混みって疲れるんですけど、人がいっぱいいると安心している自分にも気づきます。

一人だとさみしいんですが、気持ち的にはそのくらいの方がちょうどいい感じなんだよな・・・。

人が心地いいと感じる距離感はそれぞれ違います。パーソナルスペースというのですが、要するに自分の縄張りですね。

箱庭をやっていると、自分の人との距離の取り方が分かってきたりもします。

グループセッションなどをすると、とっても分かりやすくておもしろいですよ!

ドキドキ

興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね

電車
1414331679491.jpg

阪堺線に乗って天王寺まで行きまーす
 

ビル
1414332052094.jpg

ハルカス~
 

今日は、私と、母と、妹と、3歳の息子、4人で行きました。

「息子が最後まで自分で歩いてくれるように、息子のテンションを上げていかないと!!」

と、心の中で企みます。(笑)

「お!なんか鳥かごみたいでかわいいお椅子がある~!」

ラブラブ!

これは、息子のテンションUPするに違いない!!

と、期待しましたが。。。

1414336114436.jpg

・・・甘かったです。

そこまでダルそうにせんでも、、、(笑)。(T_T)

1414331696418.jpg
1414331733924.jpg

その後、アクセサリーショップへ、
 

ばあばと叔母さんがショーケースに釘付けのあいだ・・・

1414331752771.jpg

「つまらん!!」

逃亡!!!

1414331803420.jpg

慌てて追いかけると、彼は一人の世界にひたっておりました。

(;^_^A(笑)

1414337573831.jpg

その後、復活。

1414337593136.jpg
1414337613027.jpg
1414337626053.jpg

それなりに、楽しんでいました。

(●´ω`●)

1414332075766.jpg
1414332125477.jpg
1414332158834.jpg
コーヒー
音譜

無印のカフェでティータイム

パンプキンチーズケーキ

濃厚ながら甘すぎず、飽きのこない味でした。

ラブラブ

おいしかった~

また食べたいです。

今日は、ムーミンショップにも行ってきました。

1414331920502.jpg
1414332031652.jpg

キャラクターのミニチュアを購入。

箱庭の新たな仲間が増えました。

1414332216850.jpg

ハロウィンも近いので、こんな子たちも呼んじゃいました。

1414332234588.jpg

本来、箱庭をやるときは、ここに砂も入ります。

今日は、お砂無しで並べて遊びました。

1414332545191.jpg

箱庭グッズの他にも、いろいろと出会えてなかなか楽しい一日でした。

1414332479142.jpg

最後は忍者に会いましたよ。(笑)
 

1414332108969.jpg


 


明日もきっといい日!!!

\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です