癒しマルシェに行ってきマルシェ

今週の日曜日は、朝から雨です。

1415578103704.jpg
1415578118631.jpg


 

 

雨は、大地の恵み、繁栄のシンボルともいわれます。
天から降ってくるものには、きっと私たちへのメッセージが込められているのです。

1415578133558.jpg


今日は本町までやってきました!


目的はここに来ること。

1415578586100.jpg

第4回 癒しマルシェ
いろんなセラピーや、ヒーリングが体験できるイベントです。

1415578203960.jpg

オープニングはセラピストさんのバイオリンの演奏でスタート。
生演奏が聴けるなんて素敵!!

たくさんある出展ブースを全部は回れませんでしたが、魅力的な所ばかりです。
場全体から、癒しのパワーが感じられます。
雰囲気がとっても心地いいです。

1415578186792.jpg
1415578274636.jpg
1415578288876.jpg
1415578232321.jpg

まず、ニューロオリキュラヘッドセラピーーというのを受けてみました。


アロマエッセンスを使って、頭のマッサージをしてもらうのですが、


超気持ちィ~!!!

手でやってもらうだけでなく、ガラスの棒のようなものでもしてもらうのですが、初めての感触…。


それでツボを刺激されると、体全体に伝わっていく感じ…。


アロマの香りとの相乗効果で、もーたまらん…うっとり~~~。(*’ω’*)

そのブースでは、チャクラ音叉ヒーリングというのもやっていて、音叉の音で「チャクラ」という体の中にあるエネルギーセンターを開き、
活性化させて、心と体のバランスを整えるというものでした。
次回は絶対これもやってみたいです!!

ヘッドセラピーの後に、女神カードでメッセージをいただきました。
私に来てくれたのは、美の女神「アフロディーテ」

1415578303087.jpg


 
自信を持って、強く、美しく生きよう!!

次に訪れたのは、パワーピアスのブース。

1415578362168.jpg

耳つぼに貼ることで、いろいろな効果があるものです。


私は、以前は何個か穴をあけたピアスをしていたのですが、
アレルギー体質がひどくなってからはつけられなくなってしまいました。


でも!これなら着けても安心です。

1415578331369.jpg

色とりどりでかわいい(*^-^*)しかも、体にも良いなんて!
素敵なものに出会えました。

1415578387467.jpg
1415578421710.jpg

耳のマッサージをしてもらってから着けてもらいます。
心もウキウキ~!
久しぶりに耳のおしゃれを楽しみました。

1415579310851.jpg

お持ち帰り用にも購入。


パワーストーンのお店もありました。

1415578452785.jpg
1415578500530.jpg
1415578526392.jpg
1415578539269.jpg


そこで!!!

またまた出会ってしまった!!!

私の求めていた理想的な色のバランス!!!

ターコイズとパープルの組み合わせは、いつも私の心の側にいてくれている色たちなんです。

1415578635548.jpg


しかも、この乳白色が混ざった石は昔は多かったらしいのですが、最近ではあまり見なくなっているらしいです。

私はいつも、あえてそういうマイノリティーなものに惹かれてしまうという性質を持っています(笑)


私のもとにきてくれてありがとう、大切にしよう。


最後に、私のお気に入りの素敵セラピスト森本真樹子さんのカラーセラピーを受けてきました。

1415578258086.jpg

今日私が選んだ色はこの三色。

1415578571872.jpg

赤が出たのは、自分でもびっくりしました。

とても好きな色なのに、前回は選べなかったからです。


自分の心境の変化を感じました。

私のやっている箱庭セラピーでも、そういうことがよくあります。
知らないうちに、受け入れられるようになっていたり、乗り越えていたことが、
箱庭によって無意識に表現されていたりします。
それを、客観的に見ることによって、気づきが得られるのです。

「癒しマルシェ」本当によかったです。


出会えたセラピストさんたちも、素敵な方たちばかり!みんなキラキラ輝いていらっしゃいました。


女性の方が多かったですが、男性の方もいましたし、お子さん連れの方もいましたよ~。


カップルで行ってみるのもいいかもしれませんね~。

1415578660639.jpg
1415578684811.jpg
1415578702802.jpg

お土産のパンにかじりつく息子。

1415578715832.jpg
1415578780359.jpg
1415578817989.jpg
1415578772594.jpg

LOVE&PEACE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です