愛した人を信じてついていく、人生は運否天賦

理恵でっす。

目から鱗が落ちまくっております。

自分はこんなにも世間知らずで今までいったいどうやって生きてきたんだろう…?

世の中には、いったい何通りのものの見方があるのだろう…?

上がっては落ち、上がっては落ち、もう今自分が上にいるのか下にいるのかさっぱりわからなくなる日々を過ごしているうちに上や下という概念そのものが消えていくのを感じています。

中心から外側、中心から外側……私は、力任せで引力に逆らっては、また中心に引き寄せられ、それを繰り返していたのだと気づきました。

私自身の性質を変えなければ、その巨大な力をコントロールすることは不可能です。

でも、その事実に気づいたときに震えが止まりませんでした。

ワクワクしました。

ゾクゾクしました。

平常心を保つためには、身体を使った鍛錬がなぜ必要なのか?

健全な肉体を保つためには、精神力を鍛えることがなぜ必要なのか?

生きるためには当たり前のこと、ただそれだけ。

これを完全に受け入れられたものだけが生き残ることができる…。

私は、『coco箱』という、箱庭セラピー体験ができるイベントを主催しております。

今回は参加者さん3名の予定でしたが、直前2名キャンセルがあったため、参加者さん1名での開催になりました。

ついに、もうこれ以上減らせない最小人数になってしまいました!

一人でも来てくれる人に喜んでほしいという思いで、全力で参加者さんに向き合った2時間になりました!

何かに全力で集中して向き合うと、見えなかったものが見えてきます…。
今まで気づかなかったものに気づきます…。

「あー、人ってこんなにも美しかったのか!」と自分の心が震えて集中力を妨げようとするのに必死で闘いながら…。

「人を好きだ!」と思う気持ちは、こんなにも苦しいのかと感じながら…。

私は、相手に向き合い続けました。

全力でやりきった時に感じる「今」という瞬間はなんとも言えない…………ああ、
これが幸福と言うのかもしれない…。

こんな幸せな思いにさせていただいた参加者さんに心から感謝します。

そして、こんな経験ができるのも、この場所を提供してくれた共同開催者の白川晃太郎さんのおかげです。(^-^)

私が彼のメルマガのファンで毎日読み続けていた結果、このご縁を頂きました。彼のメルマガの何がいいのか?私には伝えることができません…でも、読み続けることで確実に心が鍛えられている実感があります。そして実際にどんどん夢が叶っています!

…この感覚を私は人に伝えたい!

ワクワク、ゾクゾク、してみたくありませんか?

夢を叶えるために必要なものは、ワクワクとゾクゾク。

そのためにはそれに耐えられる身体と心作り。

これからも日々、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です