さんどぷれいわあるど

DSC_3496

こんにちは、ようこそハコニワの世界へ…。

ここは世界で一番安全で安心な空間。
自由が手に入る場所。
ジユウ…って、なんだと思う?
自由とは決まっていないということ。
「これしかない!」と思った瞬間に自由は消え去っていく…。
戻るのか、進むのか、留まるのかを思い悩んでいるときこそ自由なんだ。

.facebook_1461658886019

もし思い悩んでいるのなら、君は今、限りなく自由だ。
「僕の所へおいで…こんなにいいことがあるよ。」
たくさんの玩具達が君に話しかけるよ。

どうしよう…どれにしたらいいかわからない。
君はきっと迷う。
そんな時は、心の声を聴こう。
風が吹いている。
海が鳴っている
草木が香っている。

.facebook_1461658947645 (1)
.facebook_1461658927599

自分をさらけ出すのはとても勇気がいること。
でも、それをやらないと前には進めない…。

.facebook_1461658904829

出会ってしまったら。
きっと触れてみたくなる。

 
君が選んだ玩具に触れてみよう。
自分の心に触れてみよう…。

 
怖くても大丈夫。

 
全てを受け止めるよ。

.facebook_1461658859366

いつでも、君のそばにいるよ。
君が自由を手に入れるまで…。
そしていつか、全ての形あるものを手放す時を見届けるまで…。

 
たった一つの大事な、

君だけの「さんどぷれいわあるど」

.facebook_1461661104159

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です