[優しさで包み込む] 2016.4.30『coco箱』レポート

今回の『coco箱』はスゴかった‼😍
参加者さんが全てアーティストさん!という夢のようなコラボ作品が出来上がり、私のテンションもアゲアゲ😆💓トキメキ can not stop💕💕💕とっても素敵な2時間でした(*≧∀≦*)

DSC_0814

DSC_0817

DSC_0819

DSC_0821

DSC_0822

DSC_0823

DSC_0824

それぞれが豊富な人生経験をお持ちで、もちろん私のような未熟者がおこがましくも対等にモノが言えるわけがない!って、つい、思っちゃうけど、そこから伝わる言葉にならない深みが伝わって、「なんかわかる~💕」と思わず言ってしまう受容感…。この心地よさは何なのだろう…?
セラピストとしてまだまだ成長期な自分を感じられた、貴重な体験をさせて頂けました今回は異例の2作品制作というチャレンジもできて、可能性=∞を証明することもできました

可能性=∞という言葉にピンと来たあなた!迷ってる暇があるならとりあえず『coco箱』においでませませ💓👩🍎

次回は5/8(日) 17:30~19:30
5/26(木) 19:30~21:30開催です。

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です