[ 言葉の形] 2016.6.8『coco箱』レポート

今回の『coco箱』は、初体験の方が3名、お馴染みさんが1名の4名でのグループ制作でした。

DSC_1342

DSC_1338

DSC_1337

DSC_1343

箱庭は、言葉を使わないノンバーバル(非言語)コミュニケーションです。(^-^)
制作中はほとんどしゃべりません。
そして、作った後に言葉で気持ちをシェアし合います。
すると、不思議なことがたくさん起こります。
私は言葉が形になって見えてくるように感じます。
「あの人のあの言葉は、こんなに美しい形をしていたのだ…。」
と気づかされたりします。
( 〃▽〃)💕
そして、箱庭ではその言葉に触れることもできる…。
見て、触れて、感じる。
それが箱庭です。(^-^)

言葉の形を見てみたくなったあなた!
『coco箱』おいでませませ💖
次回は、6/20(月)19:30~21:30、7/9(土) 18:00~20:00 開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね

DSC_1347

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です