2016.6.13 盛況感謝♥大人のための寺子屋スペシャル企画!箱庭心理ワークショップ‼

理恵でっす。
大人のための寺子屋スペシャル企画!箱庭心理ワークショップ
まさに大人!
まさに寺子屋!
私にとって、とても学びの多い充実した時間でした。

DSC_1440

DSC_1441

DSC_1439

以下、参加者さんの感想を一部ご紹介させて頂きます😌

「色々な感情が、顔をのぞかせるので、どんな在り方に自分を持っていくのかちょっと迷ってしまいます。なかなか面白い体験でした。」

「自分の好きなものは好きで良いという肯定感が高まる感じ。非日常的なおもしろい自分の為の時間でした!」

「正直よくわからなかったですが、客観的に物事をみる力が足りない気もしました。いろんな人の話を聞けて楽しかったです。」

「皆が思い思いのアイテムを選んでいても、ひとつのストーリーになっていくのは面白いと思いました。互いが影響しあってひとつの世界をつくりあげている感があって素晴らしいですね。」

「楽しかったです。できれば、どの様な効果があるのかなどといった理論的なこともお聞きしたいと思います。」

…たくさんの貴重な感想を頂いて、とてもうれしいです!
(*≧∀≦*)
私にとってこれから取り組むべき課題にも気づくことができました
参加者のみなさまありがとうございました
(о´∀`о)

DSC_1450

DSC_1449

DSC_1448

DSC_1446

DSC_1445

DSC_1444

DSC_1444

DSC_1443

DSC_1442

そしてなんと!
次回の開催も決定いたしました~(°▽°)🎶

【日時】7/19(火) 19:30~21:00
【参加費】3000円
【開催場所】大人のための寺子屋プロジェクト ひみつの地下室

大阪市中央区淡路町2-5-8船場ビルディング107

<アクセスマップ>
http://www.e-cosmetics.co.jp/momoi/access/

まるで隠れ家のような、ひみつの地下室で作る箱庭…。

日常では味わえないひとときを過ごしてみませんか?

あなただけに、きっと特別なメッセージが届くはず。

みなさまのご参加お待ちしております!

(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です