大盛況 7/31㈰『ハッピーに暮らしたい!数秘で始める箱庭ティーパーティー』

写真コラージュメーカー_gnxjAD


理恵でっす。
数秘学と箱庭セラピーで、自分を見つめるイベントをしました。
(^-^)
…私たちは、生まれる日を自分で選んで生まれてきているらしい…。
その人が持っている、過去、現在、未来のそれぞれを算出し、自らの運命・使命・魂の方向性などを探る目的としたのが「誕生数秘学」です。
他人から、「あなたはこういう人なんだよ。」と言われると、決めつけられてるみたいで抵抗を感じることがあるかもしれません、でも、数秘だと、不思議と納得してしまう…。それどころか、「そうか!私はこういう人間なのか!」と、安心するのです。
そこからさらに、グループ箱庭でそれぞれが無意識に語りかけました…。
無意識(潜在意識)の声を、箱庭が代わりに伝えてくれます。それが意識(顕在意識)に届くと、“気づき”に繋がります。気づくことで、自分の中に秘められた潜在能力を活かすことができます!
今回は、数秘の解説後の箱庭で、参加者さんたちはさらにご自分を深められたのではないでしょうか?😌
初めての試みでしたが、みなさんとても満足されていましたよ😊
参加者のみなさま、そして日本誕生数秘学協会認定カウンセラーのたっちゃん、ありがとうございました
こんなコラボ企画もたまにはしていこうと思いますョ
( v^-゜)♪
お楽しみに~🎵
Don’t miss it, I bet you’ll love it.💕💕💕💕💕💕💕💕

DSC_1824

DSC_1823

DSC_1821

DSC_1820

DSC_1817

DSC_1816

DSC_1815

DSC_1814

DSC_1804

DSC_1803

DSC_1800

DSC_1797

DSC_1796




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です