11/3(木)文化の日(^-^) いまだかつてない箱庭体験会やります!!!

理恵でっす。

11/3(木)文化の日、人気の箱庭セラピストが大集合する、夢のような箱庭セラピーイベントが開催されます!

なんと!その一人として、私も参加させて頂くことになりました!

箱庭セラピーの魅力をより多くの人に伝えたいという思いから、同じ志を持つ仲間が結束いたしました!!

こんな機会はなかなかありませんよ~!!!

箱庭セラピーのスゴイ力を知っている人はもちろん!興味があるけどやったことないという人や、なにそれ?なんかおもしろそう…。と思った人!

この機会にぜひ!箱庭セラピーを体験してみてください!!!

きっと新しい自分の可能性に気づけるはず!!!!!!(*^-^*)

素敵なセラピストたちが楽しいオモチャ達と一緒にお待ちしておりますよ~!

日時:11月3日(木) 13時~17時

場所:長居nerimaサロン

参加費:2000円

(注)前予約制となっておりますので、参加ご希望の方は、tsukika@japanesque-fusui.com までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です