[謎] 2016.9.25『coco箱』#15#レポート

理恵でっす。
いきなり大蛇‼
思いがけないものの出現から始まった今回の箱庭でした!
見た目のインパクトで、その場は一瞬空気が動きました。

DSC_2434
DSC_2435
DSC_2439
DSC_2440

しかし、制作が終わってから蛇を置いた本人に意図を聞いてみると、
「そのあとの人達が作りやすいようにと思って置いた。」
とのこと…。

そんな意味があったの?!と、びっくり‼

聞いてみないとわからないものです。

予想外の事が起こると、人の思考は一時、パニックになりますね。(笑)
それを一生懸命、正常に戻そうと、心が無意識に働く気がします。
落ち着いて冷静になろうとします。

その出来事が大きければ、落ち着くまでにはそれなりに時間がかかりますよね…。
そして、心の波が少しおさまった時に、その出来事の本当の意味を知ることができるのだと思います。

作者の意図は、作者が口を開くまでは誰にもわからないものですね。
いつの時代も真実は、物語の最後まで謎なのでしょうね。

DSC_2436
DSC_2437
DSC_2438
DSC_2439

人生のミステリーに挑んでみたくなったあなた!

『coco箱』においでませませ❤

次回は、
10/6(木) 19:30~21:30、10/24(月) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です