[共通と相違] 2016.10.6『coco箱』#16#レポート

理恵でっす。

あぁっ‼
もっと欲しいの…。
時間が❤(笑)
そんなわがままになっちゃうくらい、今回の『coco箱』は、興味深い箱庭でした。
(*≧∀≦*)🎵
箱庭という、共通点で繋がっている私たち…。だけど、それぞれ違う個性があるから、どれひとつとして同じモノはないから面白いのです。
そして、本質はみんな同じ人間という生きものです❤
砂とおもちゃを使う箱庭は、アートセラピーの中でも、特に五感を刺激するセラピーなんです。箱庭を通して触れ合うことで、心が解放されて信頼関係が築きやすくなります。😊✨
信頼関係がある、安全で安心した心地よい空間に、人はいつまでも居たくなるものですよね!☺🎵

DSC_2452
DSC_2458
DSC_2457
DSC_2456
DSC_2455
DSC_2454
DSC_2453


かつてはみんな、時間を忘れていつまでも遊ぶ、疲れを知らない子どもだったね…。
もう一度、無邪気な頃の自分に出会ってみたいあなた!
『coco箱』においでませませ❤

次回は、
10/24(月) 19:30~21:30、
11/7(月) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

DSC_2459

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です