[お一人様] 2016.10.24『coco箱』#17#レポート

理恵でっす。

リンゴにかぶりつくぞうさんや、車の上のヤンチャなスナフキン…。

キラキラの川に橋が架かって、周りが貝殻や花で飾られました。

愉快な仲間がいっぱい集まって、不思議な世界が出来上がりましたよ。
(^-^)✨

DSC_2489
DSC_2490
DSC_2497

そして出てくるのはやっぱり森…。
森は無意識の世界と深くかかわっています。

森で迷い、森から抜け出す夢は、母親からの自立を表すとも言われます…。

森や海や川、大自然という大きな力に守られて、人々は安心して仲良く暮らしていけるのだと思いました。

みんなで作ると、楽しい。
( 〃▽〃)💓

一人遊びが好きな私だけど、誰かと一緒に作るって、めんどくさいこともいっぱいあるけど、一人では味わえない、喜びがある。

自分の世界を大切にしている人は、自分以外の人の世界も大切にできる心を持っている人です。

だから、そんな人たちが集まって作る世界は、とても美しいと、私は思います。
😌✨✨✨

DSC_2492
DSC_2493
DSC_2494
DSC_2495
DSC_2496

いろんな“お一人様”の世界を見てみたいあなた!
『coco箱』においでませませ❤

次回は、
11/7(月) 19:30~21:30、11/28(月) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です