大盛況!!箱庭体験会 ~仲間っていいな~

理恵でっす。
5人の箱庭セラピストが集まったかつてないイベント!
箱庭体験会、大盛況でした💓😆✨たくさんの方が来てくれて、本当にありがとうございました❗あっという間の4時間やった。😲💦箱庭セラピストが集まった時のエネルギーってスゴイですよ❗私も、いつもよりパワーが引き出されました。箱庭の可能性を改めて感じることができました!主催の上村さん、月華さん、石村さん、こんな素敵なイベント企画していただいて心から感謝します!ありがとうございました❗
そして、イベント告知シェアなど、協力してくれたみなさま、ありがとうございました❗😆💓
うれしいことだらけ!
箱庭でますますハッピーに!😉❤✨✨✨
これからも私たち箱庭セラピストは、みなさんの心の健康のために!がんばって行きますよ!😃🎵
仲間っていいですね❤
箱キャラのみんな、これからもよろしくね!☺🎵
箱庭やっててよかった!

1478204059709
1478204067300
1478204073109
1478204079974
1478204085123
1478204090482
1478204096293
1478204102850
1478204108731
1478204114039
img_20161104_051811
1478204120600-1
1478204126106
1478204137016
1478204142857
1478204159566
1478204164392
1478204180299
1478204186071
1478204190868
1478204197032
1478204202109
DSC_2520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です