[神秘] 2016.11.28『coco箱』#19#レポート

DSC_2744

理恵でっす。
今回の『coco箱』は、女性8名男性1名、総勢9名での大人数でのグループ制作になりました。

DSC_2745
DSC_2748
DSC_2749
DSC_2753


私が感じたのは、
「みんな自分の存在の示し方が上手いなー!」😍🎵
相手を思いやりながら、ちゃんと自己主張する。
そこには、箱庭でするノンバーバル(非言語)なコミュニケーションと、そのあと言葉でするコミュニケーションの両方があってこそ通じ合える。
だから、本当はそれなりに時間も必要なのです。
限られた時間の中で、こんなにも打ち解けられるってすごいことだね❗
素敵な人達が集まって、一人一人の個性が活かされた、素晴らしい箱庭になりました❤
そして気づけば、全体的には男性が過去・現在・未来を中心で形作り、女性達が周りで支え、見守っているような作品になりました。
何だか宇宙の法則をみているようでした。😌✨
人間の知恵では、はかりしえないような神秘的な体験をしてみたいあなた!『coco箱』においでませませ❤

次回は、
12/26(月) 19:30~21:30、1/12(木) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

DSC_2752
DSC_2750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です