とよなか男女共同参画推進センターステップにて、今年初めての箱庭ワークショップをさせていただきました!

理恵でっす。
豊中市の、とよなか男女共同参画推進センターステップにて、今年初めての箱庭ワークショップをさせていただきました❗😊💕
主催のレディネスしずくさん、いつもお世話になっています。😌✨✨✨

今回は、親子で参加してくれた方に親子箱庭を体験してもらいました。

DSC_3110

DSC_3111
DSC_3112
DSC_3115
DSC_3116

前回来てくれた時の作品と比べると、お兄ちゃんの表現の技術が上がっていて感動…✨
カオスだった世界が削ぎ落とされ、磨かれて、彼の個性が光り始めたのを感じました。
弟くんは、お兄ちゃんの影響を受けながらも、まだまだお母さん大好き。お母さんを後ろから抱きしめて、お花いっぱいのやさしい世界を作り上げてくれました。😊✨❤

他にも、グループやペア箱庭で、参加者さんはそれぞれの気づきを持ち帰ってくださいました。
次回は、どんな素敵な可能性が見つかるか楽しみです。😉💓
参加者のみなさま、主催者の方々、ありがとうございました‼
これからも、
笑顔で心のストレッチ!
広げていきたいです。
(о´∀`о)💕✨🍎

DSC_3104
DSC_3105
DSC_3106
DSC_3107
DSC_3108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です