[幸せの連鎖 ] 2017.1.27『coco箱』#22#レポート

理恵でっす。
今回は、『coco箱』初体験の方が3名。常連さま2名での作品作りでした💓
回数を重ねていくごとに、私だけではなく、『coco箱』に何度も来てくれる方たちが、これまでの体験を通して、初めての方に箱庭の魅力を伝えて頂けることがとってもうれしいです。😌💓✨✨✨
みんなのエネルギーが合わさると、何でもできちゃう気がする❗😆✨

DSC_3128

「言葉にならない表現が見えた。」「物を置くことで心理が読み取れるのがおもしろかった。」など、今回もいろんな感想を頂けました。😃💓
「魚本さんのお話でグッとくることがありました。」という感想もありました。本当にうれしいです!やっててよかったなーって、思わせてもらえます!✨
これからも、箱庭を、『coco箱』を、楽しみにしてくれる人達を、大切にしていきたいと思います❗😊💕✨
もっともっと喜んでもらえるようにがんばるよー!
o(`^´*)❤

DSC_3133

DSC_3132

DSC_3130

愛は地球を救うって本当かも?!
まずは、自分エネルギーを箱庭で感じてくださいませ‼😉💓
そこから繋がる、仲間エネルギーを信じてるあなた!信じてみたいあなた!
『coco箱』においでませませ❤

次回は、

2/7(火) 19:30~21:30
2/26(日) 18:00~20:00
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です