偶然なんてひとつもないのだな

理恵でっす。
側に居てくれるだけで元気が出てくる人っていますよね。
今回お会いした方も、まさにそんな女性でした。
その人自身が幸運を引き寄せる力を持っている。
そんな彼女に私のオルゴナイトが選ばれて思ったことが、
「ああ、出会うべくして出会えたのだな…偶然なんてひとつもないのだな。」
ということ。
オルゴナイトを通して、オルゴナイトと対話をすることで、自分の深い部分を知ることができる。
言葉以外のもので人はちゃんと繋がっているのですね。

今回も、
『本当の自分と繋がるエターナルメッセージのセッション。
そして、そこからイメージした貴方だけのオリジナルオルゴナイトをお作りさせていただきます。😊✨✨✨』
といった、特別コラボ企画!
(^-^)

雑誌などのライターでもある、幸せ感性セラピスト乕澤美香さんが贈る、エターナルメッセージと、私のカード立て型のオルゴナイトがセットになった商品です。😉✨

美香さんのセッションを体験した方に、お好きなOrgonite Power Cardを一枚選んで頂き、美香さんがエターナルメッセージを書いてプレゼント💓

※ Orgonite Power Cardはネットでご購入もできます。こちらからどうぞ💓
(о´∀`о)
👇
https://liyengo.shop/

理恵の作るオリジナルオルゴナイト。
私のオルゴナイトが、それを持つ人に幸福をもたらしますようにと、祈りを込めて、心を込めて、お作りしています。😊💓

「オリジナルオルゴナイトが欲しい。」「オーダーメードに興味がある。」という方は、ご連絡くださいませませ💕💕💕
😉✨✨

※写真はご本人の許可を頂いて載せております。
(^-^)

写真コラージュメーカー_gNGtUJ
DSC_3197

DSC_3196

DSC_3195

DSC_3194

DSC_3202

DSC_3201

DSC_3200

DSC_3199

DSC_3198


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です