[ライド オア エンロール] 2017.2.26『coco箱』#24#レポート

理恵でっす。

今回の『coco箱』は、いろんな神さまがいーっぱい出てきましたよ。
(^-^)✨✨✨
森に棲むもの、大仏様、招き猫…。自然の音や草花にも、目には見えない、大きな何かが宿っていました。
参加者さんの気付きのなかで、「何も考えずに直感で置いたものと、こう置きたいと考えて置いたものの感じ方が違う。」と言うものがありました。便利で受け身な世の中においては、知らず知らずのうちに大きな力に流されていることが多々あります。怖いもの知らずで自信満々なほど、流れに巻き込まれている自分が見えなくなることがありますね。

DSC_3216

DSC_3217

DSC_3218

DSC_3220

DSC_3221

箱庭に自分の心を置いてみることで、今どんな流れの中にいるのか?
自分はどんなものに流されやすいのか?
わかるかもしれませんよ❤

決めたことを成し遂げて、自信を持ちたいあなた‼
『coco箱』においでませませ❤

次回は、

2/26(日) 18:00~20:00
3/10(金) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Liyengo 箱庭 [Sand PlayTherapy] 砂遊び人
魚本理恵👩🍎📖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です