『四神』

本日の作品、
『四神』

DSC_3253

青龍:東方の守護神
金気を吸い寄せ、商売繁盛、巨万の富を得るとされている。

白虎:西方の守護神
金運を逃さないように睨みをきかせ、悪運を退散させるといわれる。

朱雀:南方の守護神
火のエネルギーを操り大きな翼で悪を払い平安と福を招くとされる。

玄武:北方の守護神
繁栄と長寿の運をもたらすとされる。

私たちが、本物の豊かな暮らしができますようにとの、祈りを込めて作りました‼

この作品は、今月20日から心斎橋の“キャナル長堀”で開催される、『ART∞つながる vol.6』にて展示致します‼
(о´∀`о)

そして!
私の作る作品“オルゴナイト”とは、ただのアートオブジェではありません。
あるだけでそこがパワースポットになると言われているオルゴナイト、自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー)を、効率よく吸収・放出し、場を調整する装置でもあるのです。ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに永続的に変換し、その空間にいる人の気持ちは落ち着き、喜び、調和を感じます。

愛と喜びの発信装置オルゴナイト。

理恵の作るオルゴナイトの力を側で感じてみてくださいね(^-^)

来てくれたみなさまには、きっと御利益がありますよ❤

ぜひ見に来てねー!!!
( 〃▽〃)✨✨✨

『ART∞つながる vol.6』

3/20(月) 13:00~
3/26(日) 15:00
(木曜日休館)

“ギャラリー ・キャナル長堀”
大阪市中央区東心斎橋 1-11-14

DSC_3254

DSC_3255

DSC_3256

DSC_3260

DSC_3261

DSC_3269

DSC_3267

DSC_3265

DSC_3264

IMG_20170313_144537_295
IMG_20170313_144601_419

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です