[Next stage] 2017.4.28『coco箱』#28(朝)レポート

理恵でっす。

今回の『coco箱』は‼
初の朝(あさ)開催でしたっ。(*≧∀≦*)✨☀✨✨✨
そんな朝の『coco箱』に集まってくれたのは、7名の早起きさん達でした💓
爽やかな朝の空気に包まれて、箱庭制作もパワーに溢れた作品が出来上りましたよ。(^o^)🎶✨

1493393419704
1493393463353
1493393475816
1493393487551

おもちゃを選んで、砂の上に置く。ただそれだけなのに、何通りもの表現になります。
更にその感じ方は、ひとつの表現に対してまた何通りもの感じ方になるのです。😌✨

いろんな表現と感じ方を一度に味わえる箱庭。気づいたことをシェアし合い、新たな気持ちに心満たされる瞬間は、「ありがとう」で一杯になります。😌💓✨

繋り、絆、和の精神。
今、次のステージに一緒に行きたいと思ったあなた!
『coco箱』においでませませ❤

次回は、
5/12(金) 19:30~21:30
5/26(金) 10:00~12:00
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です