楽しい!GW(ゴールデンウィーク)!!!2017 in岡山

理恵でっす。😆✨
GW突入~💓週末は、岡山に一泊してきました~🎵

写真コラージュメーカー_FJq4pu

地球に優しいイベント「アースデイ」では、素敵なお店がいっぱい。
(*´∀`)🎶💓✨ミュージシャン達のライヴも最高❗😍

1493547638392

宿泊した“耕心村”は、古民家を開放した宿で、非日常の贅沢な時間も味わえるし、お家にいるような安心感もあり、完全プライベートが満喫できました!
(*≧∀≦*)

写真コラージュメーカー_K9kWCm

近いうちに、ここで箱庭のイベントやろう!!!💓❤❤
✨✨✨😍💓❤

1493547208877
1493547260310
1493547316372
1493547340250
1493547365502
1493547438767
1493547689981
1493547758262
1493547869758

他にも、滝の裏から滝を見られる岩井滝や、世界的にも珍しいウランガラスを展示する妖精の森ガラス美術館に行きました。
自然の美、人間が創り出す美、感性が磨かれるのを感じます…✨✨✨

写真コラージュメーカー_2f38IZ
1493547555716
DSC_3473

DSC_3471

1493547603310
1493547615748
DSC_3475

DSC_3476

DSC_3493

DSC_3494

DSC_3495

DSC_3496


耕心村の宿ではバーベキューもしたし❤道の駅で天然アマゴ(こっちではひらめと言うんだって)の塩焼きが超旨かったし~💓😋

1493547495463
DSC_3498

「また絶対行きたい~‼」と、息子も大満足❗
(о´∀`о)
ホントに楽しかった❗
みんなにも、大切な人と一緒にぜひ行ってほしいな~。
😌💓✨✨✨

1493547133206
DSC_3501

DSC_3503

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です