『色を抜く』

理恵でっす。

「色は着けないでください。」

そうオーダーされて、私がイメージして作った今回の作品。

なぜ、この人は色がいらないと思うのか…。

それは、もう持っているからだ。

そう、思いました。

色を着けないのではなくて、色を抜こう。

これまでの人生でいろんな色に染まったあなたを、一度洗い流して、ありのままの今のあなたを浮き上がらせましょう。

残った色が、今のあなた。
世界でただひとつしかない、その人だけの色になりました。✨✨✨✨✨

DSC_3433
DSC_3434
DSC_3435
DSC_3438

理恵の作るオリジナルオルゴナイト。
私のオルゴナイトが、それを持つ人に幸福をもたらしますようにと、祈りを込めて、心を込めて、お作りしています。😊💓

「オリジナルオルゴナイトが欲しい。」「オーダーメードに興味がある。」という方は、ご連絡くださいませませ💕💕💕
😉✨✨

※写真はご本人の許可を頂いて載せております。

DSC_3429

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です