『心の強さ』

理恵でっす。
真実とは、自分が見ている目の前のそのものであると思います。
とてもシンプルで分かりやすいです。
ですが、そのものの本質を知るためには、忍耐と時間が必要だと思います。
そこには「知りたい」という強い心がなければならない。

DSC_3528

イメージしたのは
心の強さ。

今回オーダー頂いた作品で、私自身がとても成長させて頂いた気がします…。
心から感謝いたします。
😌✨✨💓❤

DSC_3535

理恵の作るオリジナルオルゴナイト。
私のオルゴナイトが、それを持つ人に幸福をもたらしますようにと、祈りを込めて、心を込めて、お作りしています。😊💓

「オリジナルオルゴナイトが欲しい。」「オーダーメードに興味がある。」という方は、ご連絡くださいませませ💕💕💕
😉✨✨

※写真はご本人の許可を頂いて載せております。
(^-^)

砂遊び人 理恵🍎

DSC_3529

DSC_3530
DSC_3532
DSC_3533

DSC_3534

DSC_3537

DSC_3540

DSC_3543

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です