『箱庭三段活用 』ついに始まりました~ DAY1 現在編(^o^)

理恵でっす。
『箱庭三段活用 』ついに始まりました~🎵
今回は初日の DAY1 現在編でした。(^o^)✨

received_1401301606597919

せっかく心理学を学んでも、日常に活かせないのはもったいないですよね?!…心の学びをいくらやっても、その成長はなかなか目に見えないからモチベーションが続かない…。
そんな風に思ったことありませんか?

イメージを形(現実)にするって、難しい、よくわからない…。
でも、それが形になって見えたなら、それが自分にとって良い形なのか、そうでないのかもちゃんとわかるはずですよねっ?😁✨💓

箱庭なら、それが簡単にできるんです❗

今回は、イメージ力をアップするための考え方と理論を学び、箱庭を使ったトレーニングを体験してもらいました。

~参加者さんの感想~

※いつの間にか行動範囲と視野が狭くなっている自分を認めることから始める。
※自分の世界だけでなく、人の世界観が心地よいと思いました。
※自分がイメージ力は弱いと思っていたのが今回、自分が思っている自分のイメージが低いのだと思いました。
良かったです、次回楽しみです。
…etc.

…箱庭を使うことで、誰でも簡単にポジティブにイメージする力をアップできます!
さらに、世界中で自己能力開発の手法として高い評価を受けているNLPの手法を組み合わせることで、自分の中にある秘めた能力を最大限に引き出す方法をお伝えします!
( v^-゜)♪

イマジネーションの達人になると、リアルが充実化する!
ご興味がある方はぜひ体験してくださいませ~❤

~~~箱庭三段活用は、三回完結のセミナーとなっております。
現在・過去・未来、という形で展開していきますが、どの回から来ていただいても楽しめる内容となっております。😃✨✨✨~~~
(毎月第4木曜日、次回は5/25(木) 19:00~22:00です!😉💓)

【会場】大人のための寺子屋 時遊空間
〒541-0047大阪市中央区淡路町2-5-8
船場ビルディング418

DSC_3447

DSC_3448

DSC_3449

DSC_3450

DSC_3446

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です