[砂の波動] 2017.5.26『coco箱』#30(朝)レポート

理恵でっす。

今回は2度目の朝の『coco箱』でした。グランフロント北館7階にあるナレッジサロンは、窓から見る景色がまるで箱庭❤
自然の光の中で作る箱庭は、夜とはまた違う空気感であふれています。
そんな中で砂とおもちゃに触れていると、懐かしい子ども時代が心に甦ります。
和やかな雰囲気に包まれてできた作品は、参加者さんたちのこれまで歩んできた人生それぞれが交わり、一瞬だけ描かれるたったひとつの思いでの品です。

DSC_3679

DSC_3680

DSC_3681

一粒の砂にも波動があります、それは私達人間も同じ。
砂と触れ合うと感じる懐かしさが心地よければ、人と触れ合う心地よさも思い出せるはず…。

砂の波動を感じてみたい、触れてみたいというあなた!(σ≧▽≦)σ
『coco箱』においでませませ❤

次回は、

6/13(火) 19:30~21:30
6/23(金) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

DSC_3683

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です