[赤い花] 2017.7.10『coco箱』#33レポート

理恵でっす。

久しぶりに初参加の方だけでの『coco箱』。今回は、私も一緒に箱庭制作をしましたよ❤
人は、意識して他人に見せない部分というものを持っている…。
でも、それを一人で持ちつづけることは難しい。
なぜなら、人に見せたくないことというのは、常に意識していなければ、無意識に人前に露出されてしまうから…。
見せたくないことというのは、見たくないこと。
見たくないことを意識しつづけることは辛い…。
じゃあ、どうすればいい?
それは、自分の見たいかたちに変えればいい。

私は、今回の箱庭で、人に見せたくない自分を赤い花に変えて、箱庭に表現しました。
その場にいた人達が、それぞれに私の赤い花に対する印象や思いを語ってくれる…。
そのうちに、私は私の赤い花が、だんだん愛しくなってくるのです…。
不思議でしょ?

箱庭の力、そして人の持つ不思議な心の力を体験してみたいあなた!
『coco箱』においでませませ❤

次回は、
7/25(火) 19:30~21:30
開催です。
( v^-゜)♪

場所:グランフロント大阪ナレッジサロン

参加費:無料

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です