ネットショップを開設しました

理恵でっす。
ご無沙汰しております!
お元気ですかー!?
(*´∀`)

早いもので、気づけば今年も半分が過ぎようとしていますね!

振り返ると、1月の7星展でのオルゴナイト出展、そのご縁でオーダー頂いたオルゴナイト制作などと、今年はオルゴナイトアーティストとしての活動がメインになっていました。

最近では、新たなお仕事も始めましたよ。
(^_^)🎶

この度、「Liyengo shop」という、ネットショップを開設しました。
\(^_^)/🎊
http://liyengo.shop

ここでは、アーティストのハンドメイドアクセサリーや、オリジナルのグッズを販売していこうと思っています。

どうぞ、このネットショップの成長もお見守り頂けたら嬉しいです。😌✨✨

砂遊び人 理恵🍎✨

1529238605851
1529238611787
1529238616083
Print
1529238592285

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です