[復活] 2019.5.30『coco箱』#40レポート

理恵でっす。
復活『coco箱』#40#✨✨

2017年7月で活動を休止していた『coco箱』が甦りました‼️
記念すべきこの日を、私は忘れません💖

初参加で来てくれた友人には、心からありがとうの気持ちを届けたいです‼️

以前から仲良しの友人と、久しぶりに嬉しい再会もできました💖

もう一人会えるはずだった友人は、私がセラピストを志していた頃に共に学んだ仲間の一人で、今回は来られなくなって残念でしたが、彼女にはきっとまた会いたいな。😌✨✨✨

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

時代が「令和」に変わったのと同じタイミングでの『coco箱』。
これまで支えてくださった皆さまへの思いを繋ぐべく、満を持しての再スタートとなりました。😉

『coco箱』で体験できること、それはグループでする箱庭セラピーです。
箱庭セラピーとは、言葉を使わないコミュニケーションです。
また、五感を開放し、心のストレッチをするリラクゼーションです。

『coco箱』は、日頃のストレスを解消したり、新しい自分を発見できる箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベントです!

箱庭の力、そして人の持つ不思議な心の力をぜひ『coco箱』で体験してくださいませ。😀💓

『coco箱』の何が面白いのか、何がそんなにいいのか?
……って、気になってるあなた❗️

『coco箱』においでませませ❤

次回は、
6/18(火) 10:00~12:00
6/30(日) 13:00~15:00
開催です。
( v^-゜)♪

場所:健晃堂(大阪市内)

参加費:1,000円

定員:3名まで

ご興味のある方はメッセージくださいね。(*^-^*)

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:植物
画像に含まれている可能性があるもの:犬
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です