【『coco箱』#42 参加者募集のお知らせ】

みなさまお元気ですか⁉️
理恵でっす。
いつも私の活動の投稿を見ていただき、励ましや応援を頂きまして、心より感謝申し上げます。😌✨

先月から再開しました『coco箱』も、参加者の方にはとても喜んで頂きまして、やってよかった‼️これからも続けていきたい‼️と、改めて思わせて頂きました。

そして、自信を持って、箱庭セラピーの素晴らしさをお伝えしていこうと決意致しました‼️

今、困っていることや悩みごとはありませんか?
箱庭セラピーがあなたの問題を解決するお役に立つかもしれません。

ご自分の問題に向き合う勇気がある方はもちろん、今はまだそこに向き合う勇気がないけど、心のモヤモヤを何とかしたいと思っている方も、どんな人にも、安心して受けてもらうことができるセラピーです。

『coco箱』は、箱庭セラピーをリーズナブルな料金で、お気軽に体験できるイベントです!

ご興味のある方は、ご連絡くださいね。☺️
rie@liyengo.com

日時:6/30(日) 13:00~15:00

場所:健晃堂(大阪市内)

定員:5名

参加費:1000円

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です