[仲間っていいな] 2020.1.25『coco箱』#45レポート

今回の『coco箱』は、親子で箱庭。以前も母娘で『coco箱』に参加してくれた親子様がいらっしゃいました。いくつになっても仲の良い関係っていいですね~。当日の朝、友人二人から「イベント時間には間に合わないけど遊びに行っていい?」と連絡が入り、「もちろん来て来て~💛」と言うと、仕事が終わってから駆けつけてくれました。そしてまたみんなでとても楽しい時間を過ごしました。
箱庭も楽しいけど、こうやって人が来てくれることが何よりも嬉しいです。親子、友達、みんな仲間だね。これからも、素敵な人達が集まる楽しい場を作っていこうと思います。

今回の『coco箱』も、素敵な作品が出来上がりました。

『coco箱』で体験できること、それはグループでする箱庭セラピーです。
箱庭セラピーとは、言葉を使わないコミュニケーションです。
また、五感を開放し、心のストレッチをするリラクゼーションです。

『coco箱』は、日頃のストレスを解消したり、新しい自分を発見できる箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベントです!

とっても面白いよ💓
さあみんな、『coco箱』においでませませ❤

次回は、

2/24(月・祝) 13:00~15:00
開催です。
( v^-゜)♪

場所:健晃堂(大阪市内)

参加費:1,000円

定員:5名まで

ご興味のある方はメッセージくださいね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です