箱庭workshopのお知らせ✨

箱庭を始めた頃と同時期くらいにメナードフェイシャルエステに通い始めました✨

軽い気持ちでマイペースで始めたのですが、今では続けていて良かったと心から思います✨

箱庭の作品に向き合うことと、自分のお肌に向き合うことはよく似ているなと思います✨

美しさとは何か?を考えること✨

美しさにアプローチすること✨

自分のめざす美しさを手に入れること✨

美しさへのこだわりは生きることへの力につながるのだと思います✨

自分らしく輝くために✨

キレイなお肌とキレイな心を手に入れよう💓✨✨✨✨✨

※当日エステ、背中アロマ体験、箱庭セラピーのご予約承ります。

直接メッセージくださいませ。

~*~*~箱庭×MENARD~*~*~

7月9日㈯

【箱庭workshop】

①10:00〜10:30 予約済

②10:45〜11:15 予約済

③11:30〜12:00 空きあり

④12:15〜12:45 空きあり

⑤13:00〜13:30 空きあり

⑥13:45〜14:15 空きあり

⑦14:30〜15:00 予約済

メナード岡田南店

https://instagram.com/menard.yr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

このままでいたいという気持ちは、この気持ちのままでいたいということ。

今、この幸せな時がずっと続けばいいと心から思っている。

でも、人はずっと同じではいられない。

それはなぜか、人は未来に向かって進む生き物だから。

いつかは今いるこの時も過去になる。

でも、過去が煌めいていれば、振り返っても来た道はキラキラと輝いている。

私は自由だ。

大人になれば成長は止まると思っていた。

そう、成長は止められる。

私は老いない。

そして成長することを止めなければならないという心からも開放されたときに、私は一生成長していいのだ。

煌めく過去はサラサラの砂のようだね。

一掬い持っていこう、小瓶に詰めて胸のポケットにしまって。

これから行くところはきっと見たことのない景色なんだ。

風の匂いを感じて歩こう。

行こう、あの音のする方へ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です