宇宙の結婚式

今日はせっかく動画を撮ったのに、途中で消えてしまったのでYou Tubeにアップすることができませんでした。

こういうこと過去にもよくありました。アメブロを始めたときには一生懸命書いたブログが、アップする前に全部消えてしまって、かなりショックだったのですが、気力を振り絞り書き直し、さあアップしようとしたところ、また消えた!ガーン!!……と3回も書き直したこともありました。(暇か!)
何か新しいことを始めようとすると、必ずといっていいほどこんなことが起こります。外から見ているとアホみたいですが、本人はいたって真剣なのですよね。
なぜ失敗するのか、それは準備不足だからです。やる前にあらゆることを想定して準備しておけば、大抵のことは回避できます。
わかってるけど、想定や準備する余裕がない!でも情熱だけはある!やっちゃえやっちゃえ!見切り発車……

私はこういう人間が大嫌いです。

危ない人だと思うからです。
でも、そういう人はちゃんと天から強制終了がかかるのだと思っています。

……ちょっと頭を冷やしてから出直そうと思いました。
ネバーギブアップ✊✨✨✨

****お知らせ****

LiyengoのYou Tubeチャンネルで動画配信始めました。箱庭制作を通して、潜在意識でつながったあなたにも、いま必要なメッセージや気づきが受け取れますように。見ていただいてチャンネル登録&高評価くれたら嬉しいです。

https://youtube.com/channel/UCfB77rF1x74oM8gus2TeszA

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

『coco箱』参加者募集中

箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベント、『coco箱』をこの度再開することになりました。今まで来てくれたことのある方、初めての方、興味のある方大歓迎!
箱庭で潜在意識と繋がって心の声を聞いてみませんか?

『coco箱』について詳しく知りたい方はこちらのリンクへどうぞ👇

https://x.gd/kooBS

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【小説を書きました】

タイトル:
慰撫〜Eve〜

ストーリー:
主人公に起こったある悲劇、性への目覚め、生きるための自分自身の力に罪悪感を覚えてしまう苦しみ、葛藤、ツインレイとの出会い。魂に気づくまでの道のりを描いたラブ・ストーリー小説全3話。

noteで有料公開しています。
https://note.com/liyengo/m/m5e5f783db7ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です