箱庭リーディング vol.8『心が折れた人、決められない人』

♪心が折れた人、決められない人

♪where should I go?

また同じ場所で倒れ込むことになった……過去の抜け殻たちが転がっている。腐ってるんじゃない、発酵が上手く進んでいるんだ。

LiyengoのYou Tubeチャンネルで動画配信始めました。
今回は第8弾、箱庭リーディング vol.8『心が折れた人、決められない人』

****お知らせ****

箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベント、『coco箱』をこの度再開することになりました。今まで来てくれたことのある方、初めての方、興味のある方大歓迎!
箱庭で潜在意識と繋がって心の声を聞いてみませんか?

『coco箱』について詳しく知りたい方はこちらのリンクへどうぞ

https://x.gd/kooBS

【小説を書きました】

タイトル:
慰撫〜Eve〜

ストーリー:
主人公に起こったある悲劇、性への目覚め、生きるための自分自身の力に罪悪感を覚えてしまう苦しみ、葛藤、ツインレイとの出会い。魂に気づくまでの道のりを描いたラブ・ストーリー小説全3話。

noteで有料公開しています。
https://note.com/liyengo/m/m5e5f783db7ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です