[愛するということ]
2022.8.28『coco箱』#48レポート

花の前に置いた橋は、「こちらへ渡ってきて」というサイン。
しかし、花を目指している動物達は、目の前にバリケードが立ちはだかったと思った。
角度を変えてみる。
あるポイントを発見する、「あそこから行けばたどり着けるぞ!」
「繊細な花は摘み方を間違えると枯れてしまうのよ、こちら側から摘み取ってね」
魅力的な花、誰もがその花を愛してしまう。
だからこそ、守りも固くなる。
諦めずに愛し続けたものが、その花の香りを知ることができる。

昨日は久しぶりに『coco箱』を開催しました!
仲良しのご夫婦が参加してくれました、ご主人様の奥様への愛が感じられるとても素敵な箱庭でした。とても楽しかった!
楽しいことをしていると、ものすごく集中してしまう、時間が経つのが早いです。
遊んでいると自然体になれる。
言葉や感情が出てくる、
言葉や感情がもらえる。
この喜びをもっと伝えていきたいです。

次回の『coco箱』は
9/26㈪13:00〜の予定です。

『coco箱』について詳しく知りたい方はこちらのリンクへどうぞ👇

https://x.gd/kooBS

****お知らせ****

LiyengoのYou Tubeチャンネルで動画配信始めました。箱庭制作を通して、潜在意識でつながったあなたにも、いま必要なメッセージや気づきが受け取れますように。見ていただいてチャンネル登録&高評価くれたら嬉しいです。

https://youtube.com/channel/UCfB77rF1x74oM8gus2TeszA

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベント、『coco箱』をこの度再開することになりました。今まで来てくれたことのある方、初めての方、興味のある方大歓迎!
箱庭で潜在意識と繋がって心の声を聞いてみませんか?

『coco箱』について詳しく知りたい方はこちらのリンクへどうぞ👇

https://x.gd/kooBS

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【小説を書きました】

タイトル:
慰撫〜Eve〜

ストーリー:
主人公に起こったある悲劇、性への目覚め、生きるための自分自身の力に罪悪感を覚えてしまう苦しみ、葛藤、ツインレイとの出会い。魂に気づくまでの道のりを描いたラブ・ストーリー小説全3話。

noteで有料公開しています。
https://note.com/liyengo/m/m5e5f783db7ec

[愛するということ]
2022.8.28『coco箱』#48レポート
” に対して1件のコメントがあります。

  1. ryo より:

    先日は楽しい箱庭ありがとうございます。
    久しぶりに会えて嬉しいです。
    箱庭って何であんなに心がスッキリしたり、心の状態が分かったりするだろうと余韻を味わってます。
    また機会があれば、個人セッションもお願いしたいと思います✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です