箱庭リーディング vol.11『相性最悪な者同士が出会うと劇的な展開になりがち』

箱庭制作を通して潜在意識でつながったあなたにも、いま必要なメッセージや気づきが受け取れますように。

♪相性最悪な者同士が出会うと劇的な展開になりがち

♪When people with the worst compatibility meet, it tends to lead to dramatic developments.

運命には逆らえないのかもしれないけど、その過程で出会う相手は自分で選べるんだよ。ありえない奇跡だっておこるのさ。

LiyengoのYou Tubeチャンネルよろしくね!
今回は第11弾、箱庭リーディング vol.11『相性最悪な者同士が出会うと劇的な展開になりがち』

****お知らせ****

箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベント、『coco箱』をこの度再開することになりました。今まで来てくれたことのある方、初めての方、興味のある方大歓迎!
箱庭で潜在意識と繋がって心の声を聞いてみませんか?

『coco箱』について詳しく知りたい方はこちらのリンクへどうぞ

https://x.gd/kooBS

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【小説を書きました】

タイトル:
慰撫〜Eve〜

ストーリー:
主人公に起こったある悲劇、性への目覚め、生きるための自分自身の力に罪悪感を覚えてしまう苦しみ、葛藤、ツインレイとの出会い。魂に気づくまでの道のりを描いたラブ・ストーリー小説全3話。

noteで有料公開しています。
https://note.com/liyengo/m/m5e5f783db7ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です