リトルエムさんで出店させて頂きました✨

リトルエムさんで出店させて頂きました✨台風の影響で足元の悪い中にもかかわらず、来てくれた人達には本当に感謝です梁✨✨✨オーナーさんの息子ちゃんといっぱいお話したり美味しいランチを頂いたりお店の素敵なディスプレイや展示品や商品にワクワクしたり癒されたり一日中めっちゃ楽しかったです 

自分の大好きなこと、一番やりたいことがはっきりわかっていればいるほど、素晴らしい人生になるのだな!!と、この日心から思いました。私の箱庭やリーディングが、それを見つけるきっかけになればいいな〜と思っています。大切なものは目には見えないですから✨✨✨

今月もリトルエムさんでLiyengo出店させて頂きます!9/21㈯ 9:00〜16:00(リトルエムさんのお店は17:00まで)そして、9/28㈯は同じくリトルエムさんで『リトマル mini vol.7』のイベントがあります!!!グラノーラ作りワークショップやカイロプラクティックやリフレクソロジーなど、愉しくて癒されるお店がいっぱい出店されますよ〜Liyengoも箱庭リーディングで出店させて頂きます✨リトルエムさんは㈮㈯㈰㈪ 9:00〜17:00(LO.16:30)営業されています✨✨✨美味しい米粉パンやピザやスイーツを味わいに!可愛い雑貨を見に!ぜひぜひお立ち寄りくださいね

https://www.instagram.com/ritoru.emu?igsh=c2ltcWZ3bmN2dGhj

https://www.instagram.com/ritoru.emu?igsh=c2ltcWZ3bmN2dGhj
リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です