[絶対的弱者] 2020.3.24『coco箱』#47レポート

上手く調和していくためには、全体を見なければならない、全体とはなんなのだろう、どこが全体なのだろうと思う。
我より外側は動かしてはならないように思う。
世界には、絶対的な強者がいて、それを畏れない者は強者により排除されるが定め?
故に、知らないということは通用しない?
知らないものは弱者だ。
弱者を偏見し、しかしそれを助ける術を強者は持っているがゆえ、その間には警告と許しがあり、二者は共存できるという事実があるのみ。
あくまでも、強い弱いは我の内側の世界の概念だ。
外側があるということだけはわかるが、我々は外側の事を何も知らないのだから、そこには強いも弱いもないのである。
世界とは、自分もしくは自分達である。
我々の世界の外側は、強くも弱くもなく、ただあるということだ。

今回の『coco箱』も、素敵な作品が出来上がりました。

『coco箱』で体験できること、それはグループでする箱庭セラピーです。
箱庭セラピーとは、言葉を使わないコミュニケーションです。
また、五感を開放し、心のストレッチをするリラクゼーションです。

『coco箱』は、日頃のストレスを解消したり、新しい自分を発見できる箱庭セラピーをお気軽に体験できるイベントです!

とっても面白いよ💓
さあみんな、『coco箱』においでませませ

次回は、

4/23(木) 10:00~12:00
開催です。
( v^-゜)♪

場所:健晃堂(大阪市内)

参加費:1,000円

定員:5名まで

ご興味のある方はメッセージくださいね

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です