作品タイトル
『フィリア』

綺麗にコーティングしようとしても、どうしても剥がれ落ちてしまう部分がある。
また全体を磨き直して最初から完璧に作ろうとして何度も失敗を繰り返して疲れ果てる。
もう傷つく姿は見たくないと不格好でも傷口に優しくコーティングする。
回復してくるにつれて醜い傷口に向き合うことになる。
それをまたコーティングする力はもう自分にはないのだと気づき絶望する。
改めてその形を受け入れたときに友の愛に気づく。

『無償の愛と肉欲の愛に満たされて溺れてしまいいったん底に沈んだものが自分を縛り付けていた重りから解き放たれてまた浮き上がりたどり着く愛の境地というものがたり』を表現しました。

中に入っている素材は息子が見つけた四つ葉のクローバーをギリシャ神話の本に挟んで作った押し花。
魂魄(こんぱく)の魄を表現しようと思って使った貝殻のような石のような骨のような物体。
地球の内部にたくさん詰まっているというペリドッドとガーネットの欠片。
その他心に響く形と色を組み合わせて制作しました。

この度、初めてギャラリーで個展を開きます。

この作品も展示販売する予定です。

見に来てもらえるだけでもホントに嬉しいですし、私の作品を欲しいと思って頂ける方は表示価格より承りますのでよろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★

『Liyengo 箱庭 オルゴナイト展』
あなたと一緒にどこ行こう
Anything you say!

2021.11/19(金)〜11/21(日)
13:00〜19:00
(最終日17:00まで)

場所:s.A.s Egawo
〒5430012
大阪市中央区谷町六丁目17-3

【アクセス】
大阪メトロ谷町線谷町六丁目駅4番出口より南へ90M
空堀商店街を西へ300M角を北へ25M左手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です